お疲れさま

今日は1部だけ入ってきました。

昨日9日のチケ譲った方*1に急遽誘ってもらって入ったんですけど、席が2階2列で前の人座ってたから見やすくて見やすくてとても幸せな席でした。最後にふさわしかった!ウエストも行くけど、天野組はつくかどうかわからないというかつかないと思うというかなんというか(笑)そんな席でりょやくん担の方と一緒に見れてすごくすごく楽しかったです。ふと思ったんだけど、皆さん曲終わった後「かっこいい…!」とか「可愛い…!」とかってぐわ〜ってくるときどういう反応してます?wきゃーって言えれんし、拍手するのも微妙だし、でもなんか反応したいのに、結局ニヤけることしかできなくて私だいぶ気持ち悪いんですよwみんなどうしてるのかなー?さなえがおったら顔見合わせてうふふえへへできるけど(笑)おらんときめっちゃ困るということにこの度気づきました。わかっちゃいたけど私気持ち悪い。今更だけどこんなのがファンでごめんねあすくんw
昨日と変わってた点はコントで天野組が通路通って出てくる場面で、昨日は天賢とあすくんがマイク持ってたんだけど今日は天賢とりょやくんになってた。で、天賢昨日はスーツの上からコートを着ていたような気がしたんだけど、今日は1人だけ着てなくて。わざとなのかただ単に忘れたのかが気になるw
あとライトインユアハートはやっぱり天野組だけだった!!嬉しすぎて嬉しすぎてもうこれだけで大満足です。梅芸でも歌える機会があるといいけどなー。……ないと思います!w希望です希望。
ワイルドスタイルのあすくんとりょやくんは今日も可愛くて可愛くて。あそこが1番いい笑顔しとってめっちゃ楽しそうw隣の隣の子が2人の真似しながら踊っててそれがおもしろかったですw天野組ファンじゃなくても気になる人は気になるんだなw
昨日太陽のナミダで珍しく振り抜けが少し目立ってたんですけど、今日はそんなこともなくで。頑張ったんだね…!バックの布の色が赤になるところがめっちゃかっこいいです。
プリンの木原が超絶可愛い。
べてらんコンも楽しかったです!ユニットごとっていうのは関ジュコンとは違った楽しさがあって良いですねー。また来年もやってほしいな。ってうっすい感想ですね(笑)ほんとに楽しかったんですよー!ウエストも楽しみです。
あすくんは大倉ソロから怒涛の日々だったね〜。ほんと振り覚えるの大変だったと思います。どのユニコンも出番いっぱいあったし。だけど私が見てた限りでは手を抜いてることもなくて、体も軽かったし、楽しい曲のときはいつも笑顔だし、常に全力で見るからに頑張ってました。大倉ソロのときに書いたけど、余裕ができててほんと吃驚しました。MCで自ら喋ろうとしたり、この3ヶ月の間に何があったん!?と思うほど変わってて、私はすーごい嬉しいです。上記のように気持ち悪いファンだけど(笑)これからも応援させてください。梅芸も楽しみにしてます!本当にお疲れさませした!(最後の最後でw)
あ、今日は1部だけだったので夜はワラびーに当日券で入ってきましたwだってメンバーが良かったんだものー!終わってからさなえとマックで色々喋ったんだけど、まじ2人の熱の向けどころ?が逆で逆でw関ジュ話に全くテンションの上がらないさなえがおもしろすぎましたw幸せそうで、でも悩んでて完全に乙女になってたさなえちゃんが可愛かったですv私も乙女になりたいぜ!

*1:当日聞いたらりょやくん担でびっくりしたー!