木原漬け

南パラの有吉がおもろすぎるwwww
今日は凱旋のときにコメントくださったちまさん*1(@天賢^^)に誘っていただいてウエスト行ってきました!

前日までは飛鳥天野うちわできゃーきゃーやるつもりだったんですが、残念ながら天野組はつかず。やっぱりバックに昭和をつけるのはNGだったんですね…天賢のせいで天野組みんなつかんかったんだー!うわーん昭和男の天賢のおばかー!(笑)
しかし私は木原ロックオンであすくんがいなくてもなかなか楽しかったです!ただ木原くん最初から最後まで上ばっかり見とってすっごい気になったw上に何があるんだい木原よ。まじで正面向いた数2〜3回しかなかったような気がするよw今までこんなに木原ばっかり見ることがなかったから気づかんかったけど、木原はゆっくんに似ている。何がって口パクが全然合ってないところが(笑)びっくりするぐらい歌詞覚えてなくてwでも歌ってて、それがすごいおもろかわいかったですvおとなしそうなイメージだったけど、全然そんなこともなく煽ったりするところとか意外にも男らしかった。でも可愛い。やっぱ木原の顔好きだわ〜。背も高くなって立派な中堅候補だね!これからも2オシで応援したいです。ってこんなに木原のこと書いてどこに需要があるんだろw
そうそう初日からずっと思っとったけどリトギャン曲(頑張ってる君のなんとかが〜♪っていうやつ)のときのバックの振りで、よしたかくんがよくやっとる手は上で交差して足も交差してターンする動きみたいなのがあって、あれ見るたびよしたかくん思い出して笑えるw
さてメインのウエストのことですが、神山が頑張ってました。さすが1人だけ歴長いだけあるな〜。ほんで小瀧くんが予想外におもしろい。あと新垣の赤星のマニアックなモノマネもすごいと思った。新人こわー!(笑)そんなコントが結構おもしろいというか楽しくて、私はべてらんやボーイズより笑いましたwあとやっぱ私はウエストではしんぺーが好きです!でも今日は重岡にやられた。優馬はいつ見ても「できる子」で感心する。流星がどんどこ男前になっていく。ウエストだけで出来るんかと思ってたけど、そんな心配は無用でした。いまどきの若い子はすごいなw
あと忘れとったけど初っ端から淳太くん出てきて吃驚したw淳太くんは本人たちの希望で出てるらしいです。MCでもあんま喋らんしコントでもお笑い要因じゃない淳太くんを選ぶとか、ガチですね(笑)人間関係?というか先輩後輩関係が垣間見えました。淳太くんは優しいんだろうね〜。
てな感じで明日も明後日も行ってきます。ここまで2公演ずつ入ってきて、ウエストだけまさかの3公演。天野組が出ると思ってたからネ!wでも楽しかったし木原もいるし松竹残り2公演楽しんできたいと思います!ちまさんありがとうございましたvまた機会があったら一緒に入ってリベンジしましょうね!><

*1:でよかったですかね!?