LOVEと書いて革命と読みます

昨日は通路横だったので握手できました!!!!

GO!GO!ひろみと(爆笑)ウエストは2部だけだったので*1その前にバー直の単独に行ったんですよ。で、そのOPがGO!GO!ひろみ(渡邊さん)のステージでw曲中に歌いながら下手側の通路おりてきて、手差し出して通路横の人らと握手しながら後ろまで行って戻るという。通路横に座ってたからひろみと握手したけど、渡邊さん手にめっちゃ汗かいとって冷たかった(笑)緊張しとったんだろなw曲終わりには前野さんのひろみも出てきてスタートでした。バー直の単独もおもろかったな〜。おとといのキンデルの単独もめっちゃ楽しかったから、一緒に簡単な感想書けたらいいなと思うけどたぶん書かずに終わりますw単独の感想書くのは力がいるので10月から全組書いてないので…。
で、肝心のウエストですがこれもめっちゃ楽しかったです!木原がかわいすぎるしかっこいいしまじでこの3日間木原しか見てなかったwさなえは岡村の勇ちゃんが好きなんですが、その子と木原がまさかの生年月日が一緒という奇跡…!そして15歳にきゃーきゃー言うさなズ…。世も末ですネ^^
エストは1番神山と流星のオーバードライブ(の木原)が好きでした。途中仮面かぶって出てくるんですが、初日に「たぶん木原はあれだよな〜」って思って見てた子がやっぱり木原で自分で笑ってしまった。この曲すごいかっこいいんですよ〜。出てる子みんな平成生まれなのに(…)オーコワッ!あと愛革命(の木原)も好きです。バドのときはあすくんしか見てなかったから気づかんかったけど、革命の木原のダンスがすっごい好き!15歳に見えん。そして口パクの合ってなさが異常なところも可愛くて好きです(笑)あ、あと最初のメンバー紹介のときに、木原含めて4人がバックで、あとの3人は踊るのに必死なのに1人だけ踊りながら一緒に口パクで名前連呼しとるんも可愛かった。特技:ダンスなだけあって結構余裕があるのねー。
それからさなえが淳太くんのソロのときのゆきとがエロいけ見て!って言ってたから見たんだけど、本当にエロくてびっくりしたw前にいるのはほんとにくっすんですかー!みたいな。男の子の成長期って怖いですね。あのくっすんがあんなダンスするなんて…オーコワッ!
関係ないけど木原のシンメの古賀は本当に楽しそうだねwこれまたさなえがボーイズのときに幸太くんに似とる子がおるって言ってて気になってたんですけど。あの子すごいな〜。常に全力で常に笑顔。これからは木原古賀シンメを推していきたいです。そんなシンメ+うえむがダブルアンコの最後に3人で肩組んでたのに少し泣きそうになりましたw大倉ソロからよく頑張ったねえ…!あと将也も。その4人(べてらんからゆわくんも加わって5人)で組んでるのがなんだか不思議な感じがしたんですが、頑張ってほしいです。お疲れ様!ありがとう☆
結局松竹には5〜7日、9〜14日と連日通ってたわけですが(…)さすがにものすごい疲れましたw京都〜難波って結構遠いんです…。楽しかったからいいんですけどね。さて次は梅芸です。梅芸は2回見に行くけど2回とも後列埋もれなので見えるか心配ですがw楽しんできたいと思います!これまた全く関係ないけど今テレビに出ているはにかみ王子があすくんと木原を足して2で割ったような顔でつくづく私の好みってわかりやすいなと思いました(笑)
で、ちょっと心配事があるので実家に帰るの早めようかなと考え中です…。今日用があってお母さんに電話したら早く帰ってきてやーって言われて。帰るとしたら28日のニュースライブの後か29日の朝かなんですけど。どうしようかな。ちょっと年末連続で行きすぎ*2だから自重したいのもあるしwうーん悩む。

*1:杏子さん本当にありがとうございました…!

*2:26〜30日まで全部^^