疲れています

昨日は5限だけ出て食堂でジャンボミンチカツ定食食べて帰りにスーパーに寄ってバナナ買って帰って21時には寝てました。もちろん服のまま…。起きたら朝9時でした。昨日も12時間ぐらい寝とんのに今日も!!疲れていますw今日はこれからお風呂入って3限だけ出てトライ行って大見本市。3週間ぶりに大里ゼミのネタが見れるので楽しみです。あと学天も10日ぶりくらいか〜。まあそのくらいがちょうどいいよね。トライは泰山 北斗が出るっぽいので楽しみです。
あ、さなえちゃん、ブログ見たけどもしかしてあなた、あげる人を急遽変えましたね?w最初にあっちのブログ見てあれ?と思ってさなえの見たらやっぱり!!笑わせてもらいました(笑)また明日詳しく聞かせてね☆あとプチ2枚確保できたけはるかちゃんによろしく言っといてー!
と私信たっぷりでお送りしました。ではお風呂入ってきます。