逆に

寝すぎて逆に眠たいようですね…昨日も帰ってすぐ寝ちゃった。鉄筋はかろうじて録画したような気がする。レコの容量がもうやばい。今日は5限が休講になったので急遽プチ行くことにしました。ソーセージのMCおもしろかったんで楽しみです。でもコーナー的に先週の方が行きたかったけど…!
昨日の大見本市すごいおもしろかったから感想書きたいけど、最近どうも億劫というか力が出なくてね…。疲れていますwごはんリレーでおなじみの小泉エリちゃんが超絶可愛かったです。大里ゼミはおまたせ→ぐいぐい→シーン…でした(笑)吃驚するぐらい静かになって逆に面白かったwめちゃめちゃ楽しかったんでまた来月行けたらな〜と思いました。だって東京組が5GAP大西ライオンだよ!行くしかなくない!?wでもベース組が私的にあんまりな感じなので(失礼w)ちょっと考え中。
■追記
ちょ今見たら2分ネタ枠に学天出るやないかい!あとソーセージとウーマンだった。モンエンも出るしさなえちゃん行きませんか?(笑)