もろもろ

N○SC祭り2009、まさかの大里→ビフケへの変更。おい!!!!整理番号無いのならもっとギリになってから取ればよかった…私のチケ代さようならだなこりゃ…。クレジットでまだ引き取ってないけキャンセルできるかな…?と思って見てみたけど無理だった。ちくせう!!行くのもありだけど交通費もったいないしな〜。急遽ジャルかモンエンの出演が決まってくれんかな。(←誰か引き取ってくれそうだから)バー直とプラマイとビフケとハムじゃなあ…(笑)
今日は部屋の掃除とまほに送る荷物をまとめました。えいと関連のものは全て売ることにしました^^ぼんのものはまほに全部あげる!それ以外の人のものは売る!w写真とかいっぱいあるけ売るんも大変そうだけどな〜。ま、ぼちぼちね。
先週も友達が泊まりに来ていたんですが、今週末もバス間に合わんかったら泊めて〜って地元の友達からメールきたので、てんやわんやです。私の部屋すぐ物があふれてしまうから…!何でだろうね。ね。
輪の出演者がやっと決まった。学天きたこれーーー!!!やった!!銀シャリもバー直も出るし行くしかない。というわけでもし早く帰るなら29日の朝になりそうです。早く帰りたい理由のあと一つは、私お金の方だいぶ余裕だと思ってたんだけど、ちょっと予定外に松竹通いすぎたので、気づいたらだいぶやばいことになっててw実家に帰ったらお金使わんですむし、チケ代×3公演分戻ってくるし。でも30日ご飯食べたいいいいい!!!どーしよ!!即興の「他」が気になりまくりんぐです。まさか大里は出んよねー…?うーーーん。
では久しぶりにお料理してきます。肉のないハヤシライスっておいしいんかな…。ハヤシライスといえばこの間さなえに流星のハヤシライスもらったんですよー!!探してもどこにも無いからめっちゃ嬉しかったです。ありがとう☆
やっぱ大見本市行くべきだよねwじゃあ行く決定でいいかな!?>さなえ。N○GKだから後々譲る人探すんは難しいんでよ〜く考えて決めてね(笑)