イブ

楽屋ニュースやってるんですが、マイルドさんが放送中にやってきました(笑)マイルドフラーッシュ!そんなマイルドさんは昨日のバトルでトライに落ちてしまいました。ななまがりも落ちてしまいました。来月からのプチ、どうしよ。ななまがりもマイルドさんも見れんとなるとな…。それならトライの1次2次に行きたいしー!あぁ悲しいな…。まじ来月からインディーズとかに通いだしそうで怖いwそこまで行ったら私終わりな気がするw
昨日のバトルはサイドエイトが大好きなネタやってくれて絶対上位だと思ったのに結果あれでえーって感じでした。私の中ではダントツ1位というか、あれは2008年に見たネタの中で1番笑ったと思う(笑)2回目でもめっちゃおもろかったし。あと和牛もあのネタ新しがりでやってて2回目だったんだけどおもしろかったです。メキシコの 風はまたおばあちゃんでしたwくだらんすぎておもろいw極悪さんもおもしろかったのに9位とかー!う〜ん。
でも1位がウーマンだったのはすごく嬉しかったです。おもしろかったから納得の1位でした。さなえがモンエンMCなのに素で喜びすぎだったのがおもしろかったwいやほんと嬉しそうで、その後のことももろもろ含めてさなえが幸せそうで、私まで幸せになりました。最高のイブになってよかったね☆幸せ分けてもらったので私も最高…ではないけど(ななまがり落ちたからw)良いイブになったと思います。
ここまで書いといて一個も触れてないですが昨日梅芸にも行ってきました(笑)それはまた明日行くので一緒に書きたいと思います。正月行かないから、明日で当分あすくん(と木原)見れなくなると思うのでしっかり見てきます!あーあすくんも可愛いし木原も可愛いな〜。でれでれ。