うめうめげいげい

これでしばらくあすくん(と木原)見れないんだなーと思うと自然とテンションが下がってしまいました(笑)って今考えたらもしかしたらにゅーすで見れるかもしれんのだな。見れますように!!

梅芸はとても楽しかったです。でもやっぱ個々でやった方が中身があって良かったな〜とも思った。まあそれは私が全部のユニット見たからですよね。みんなでやったらやっぱわ〜ってなるし、それぞれですね。個人的にギブミーのバック復活してたのがものすごくテンション上がりました。ギブミーはいまだにWWP(翼)のときの曲っていうイメージがあるので、6人じゃないと私認めないんだから!!っていうのは嘘でw普通に曲が好きだし大濱かっこいいし大好きです。今年1番だったなー。
天野組にちょこちょこ大田とムエタイ兄(?)*1が加わってました。そうか、大田のシンメにそこを持ってくるのか。風雅でよかったのにな〜って思わずにはいられないけど、私はあんまりユニットにこだわりが無いというか、その昔ABCでだいぶ慣れっこになったのもあって(笑)ウエルカムウエルカムです!大田仲良しだしねー!つーかザキさんも天野組でいいじゃんね。何一人プッシュされとんの!w何なら龍太も天野組においでよ〜。この冬あすくんが龍太とよく絡んでるところ見て(毎公演絶対1回は絡んでる)吃驚したのと同時に嬉しかったんですよね。あすくんと龍太って全然結びつかんし。なんでだろw話それたけど大田のダンス結構好きだしこれからもあすくんと仲良くしてあげてねw
風雅は木原とかと一緒に踊ってることが多かったかな?こっちもこっちで好きなんだよな〜。わらわらのとき風雅がりょやくんやあすくんと楽しそうにしてて、ほっこり。風雅ありがとね><ほんで木原がね、ほんっとうにね、好きな顔なんですよね。好きな顔すぎて辛い(爆笑)15歳のときのあすくんは可愛いしか思わんかったのに、現在15歳の木原は普通にかっこいいと思ってしまう。ひーひーそんな事実受け入れたくないー!wハマると怖いので今まであんま見んようにしてきたのに、この冬でだだハマってしまいました。あくまでも木原は2オシです2オシ!!愛革命の愛し愛され〜のとこの木原がすごく好きです!!ただ梅芸のときはついてなかったような気がするけど。あすくん見とったけ気づかんかっただけかも。あとリトギャンコンでやってたステップアンドゴーと刺激的だぜ混ぜたやつをやってて、それの木原がめっちゃ好きだったんでまた見れて嬉しかったです。
で、肝心のあすくんですが、やっぱあきんちょのソロが1番かっこいいし1番気合入っとったような。かっこいい曲歌ってくれてありがとうあきんちょ!それとやっぱパンセが大好きです。振りとかもろもろ含めて神だね!あとソルジャーのバックについてくれたの嬉しかったな〜。これにつくのに何でウエストに出てくれんかったんだろ。ね。そしてワイルドスタイルよ。梅芸には可愛い可愛いあすくんとりょやくんはいませんでした。おいこらこの曲に天野組つけんとか全力で無いわー!!!テンションだだ下がった。しかしサンタ帽は可愛かった。天賢、濃。エクスプはべてらんだけでした。誘うはいつもの扇子係でした。去年からずっと扇子。扇子もいいけどダンスもね…ということで私は特に誘うに思い入れはありません(笑)そのあとどんどこどろりこで太鼓係になります。バトルは大智くんの「やっぱ辛い」のとこで片手ついて足上げて止まるあすくんがすんごいかっこいいんですよね〜。いつの間にあんなことできるようになったんだろっていう。バトルはほんとかっこいいね。ボーイズ曲は神がかってるね。ライトインユアハートはもちのろんでマイク持ってませんでした。まあ仕方ない。無責任がぼんソロで見たときから好きすぎます。可愛い!楽しい!最後の鼓動で最初天賢・りょやくん・真鳥って立っててちょっと離れた場所にあすくんが座ってて。で1周したらあすくんが天賢とりょやくんの間に移動してるんですよね。最初見たとき遊んどるんかと思ったけどw今日も同じだったのでそうせないけんかったんだ、と。ほんで最後回転ステージが止まったとき、あすくんの横(ななめ後ろぐらい)に木原がいて私のためかと思いましたw素敵ショットをありがとう☆アンコのJr紹介ではちゃんと天野組も個人名呼ばれてました。ありがとう。
あすくんと木原以外の話だと、TEPPENでヒラリーがてっぺんにいて笑いました。
エストコンの1番最初?に歌ってた曲で梅芸でも歌ってた「輝け光なんとかがなんとか〜」っていう歌(ひどw)がすごい好きなんですがなんていう曲なんでしょうかね?皆さんのレポ見る限りではディアルアップ?なんかな。誰の歌なんだろ。あの木原がすごく好きだったんですよね。ってまた木原…。ウエストが1番最後だったし1番回数入ったからウエストコンのイメージ?思い出?がすーごい強いんですよねえ。
どんどこどろりこが去年の濱ちゃんから優馬になってました。ちょ、どんどこどろりこは濱ちゃんかザキさんか龍規かあすくんしか歌っちゃダメだよ><(さあみんなで4人の共通点を探してみよう!)なんならこまっちゃんでもいいけど。ってこらこらw去年さなえと散々ネタにしてたので、イントロ流れてきたとき1人で笑ってしまいました。
べてらんの太鼓、24日ばっらばらで全然成長せんなーと思ってたら今日は比較的マシだった(笑)ぼんソロのときにキクがだんだん叩くテンポが早くなっていってさなえと笑ったけなwリズム感ゼロか!でもだいぶまとまってたような気がします。
そういや今日(26日)1部のMCで最初の方に龍規の何かの話を文ちゃんとあきんちょがしようとして、めっちゃ笑っとって、それを龍規がやめてって言って、なんかそこだけで長い間わちゃわちゃしとって、おいこれどうするんだと思ってたら、大智くんがやっと「お客さん置いてけぼりやで」って言ってくれて、ほんで結局言わずに終わって、だったら最初から言うなって話だし龍規も空気読んでほしくて、今の時間何だったん?ってちょっとイラっとした(笑)それから龍太が「元気ですよ!びんびんですよ!」って言ったときに大智くんが「それはあかん!」って頭叩いたのがツボでした。大智くん、別にそれ下ネタじゃないからw
大智くんといえばせっかく良い髪形なのにずーーーっとバンダナみたいなん巻いとってがっかりでした。
優馬は可愛いね〜〜。私2回とも1階の後列でだったんで、客席登場のときにトロッコ通る色んな人見たんですけど、1番優馬がアイドルだった。にこにこ可愛かったわ〜。
そんな感じの梅芸でした。楽しかったです!けど天野組はそれぞれのユニコンの方が出番あったよね、たぶん。多くを求めてはいけないと思いながらも、正直物足りないところもありまして。出てる人数が違うんで比べるのは間違ってるんですけどね。でも楽しかった。風雅もおったしねー!あとたすくもちゃんといました。よかった〜。頑張って鳥取の星になってね!良い気分で08年を〆ることができました。あすくん今年もいっぱいありがとう。来年は隣に龍規うちわが無いかもしれないけどまたよろしくね!w本当に本当にありがとう。ついでに木原もありがとう^^

*1:今回双眼鏡あんま使わなかったので自信がないw