年末年始

実家に帰ると更新が一気に減ることで有名な匿名希望です。あけましておめでとうございます。今年の目標はハンドルネームを考えることですw
年末はめちゃめちゃ楽しかったですー。28日はひじきさんとさなえと3人でずーーーっとベースの話をしてすごしました。99%千日前で唯一の1%はSんごくんの熱愛報道についてでした(笑)時間つぶしで入った店はソーセージの出会いの場所、夜ご飯を食べに行った店はキンデル単独で使われた店ということで、ほんとただのベースおたくで楽しかったです!2008年最後のベースでしたが最高の〆でした。ニュースライブも輪もどっちも楽しかったし!ほんで29日の朝一のバスで帰る予定だったので、その日は寝ずに凹ベース見ながら準備しました。意外にO脇さんも里村さんも見せ場?があったので買ってよかったです☆ちょっぴり切なくなりもしましたが。で実家帰って30日はお兄ちゃんも帰ってきてえむわん見て「無いわ〜」って言ったりw大鉄筋もちょっと見せたらお兄ちゃんもまほも最初のGOGOひろみで笑ってましたwあとはマラドがおもろいって言っとったかな。あ、あと橋本さんの「5点満点かな」にも笑っとった。それからさなえから即興の様子とおーるざっつの内容聞いて泣きそうになったり。もう武智さんも西森さんも優しいね…!おーるざっつはようつべで見たけど西森さんにほんっとに感謝。フットカットはやっぱあのネタなのねw深夜だしねwあーよかった。ほんとよかった。日付変わってもう本当に大里ゼミ解散してしまったけど、色々安心しました。よかったよかった。パルケはどうだったのかな。あとおーるざっつ、バー直すげー!!!まさかの!!!優勝はできんかったけど、すごいね。売れてほしいな。31日は大宰府にまほの合格祈願に行ってきました。私はこっそりダイナミックさんの合格祈願もしときました。マンスリーでは自分の合格祈願はしてなかったし(笑)で、カウコン見て。そしたら内と一緒に5人おってびっくり仰天ですよ。ザキさんがいますけどー!みたいなね。あの6人でデビューするのも悪くないとか思ってしまった私を許してください。ほんでスリーシアター見ながらお父さん、おっちゃん、お兄ちゃん、私とお母さんで麻雀してw3時に終わって今ピンカペ(笑)を見ているわけです。しかし、笑えない…。にちょけんがピークだったな。ホワイトに銀シャリキンデルかりかりが出ているのを見てなんか不思議な感じがした。しかしほんとになんかうーんって感じなのでもう最後まで見ずに寝ます。10時からチケ取りだしね。とりあえずシャリ単だけ取れたらいいです(笑)おやすみなさい。
2008年の振り返りと新年の挨拶はまた改めてやりますね。