生きてます2009

プレイバック正月。元旦はチケ取り。自分が行きたいやつは全部取れました。後藤組取ったはいいけどあまり関心が無くてどうしようって感じだけどwオールナイトでやった合コン延々としとけばいいのに。オールナイトで一番笑った後藤組の合コン。チケ取った後は完全なる寝正月。夜は麻雀(笑)2日は北ジャスに行きました。人、多っ。ジャスコしか行くところがない地元。夜は麻雀(笑)3日は日吉津ジャスコに行きました。人、多っ。ジャスコしか行(ry。そしてジャスコが好きすぎる家族。夜は小学校の同窓会でした〜。する場所がないから近くの中華料理屋で。幹事の仲良かった女の子がタバコ吸いながら仕切っとってびっくりしたw帰りは小学校から高校まで一緒の子3人と歩いて帰りました。国道に車が全然走ってなかったので真ん中通って星を見上げながら帰りました。それにしても暗い。帰ってからは夜の0時から4時まで麻雀(笑)4日はお兄ちゃんとおっちゃんが帰りました。寝正月再び。そして今に至るわけです。やっと正月も終わったなーって感じですね。私は8日に帰ります〜。8日に初インディーズ行ってみようかと思います!その後は10日にピン芸、インディーズ、12日はR-1に行きます。1月はダイナミック中心の生活になりそうです^^
生存確認の更新でした。また明日更新しまーす。あすくんと木原は元気でしたかー!