続・生きてます2009

明日更新すると言って結局更新しないことで有名な匿名希望です(笑)今日戻ってきました〜。まあ3週間後にはまた帰るわけですが。本当は31日にまほが岡山で入試なので、それに合わせて私も岡山まで行って一緒に帰ろうかと思ってたんですが、1日に学天単独がきてしまったため断念。学天単独だけはどうしても行きたいんです!!一生に一回でも見れる機会があるかわからないヒロきゅんより、1ヶ月に何回も見れる学天を選んだんですからねw(←まほに言われた)2月は仕事人(必笑の方)のためだけに戻ってきて、またすぐ帰って、また銀シャリ単独に戻ってくるという感じで、忙しくなりそうです。ワラびーに1回は行きたいなと思うけどなんかどれも微妙な感じで…。3日が学天、キンデル、バー直と私の三大コンビ(?)が揃ってるので良いんだけど、なぁ…(笑)せめてジャルとかまいたちが逆だったら!!濱家さんのMC前は好きだったのに、10月から苦手になりいまだにそれが残っててどうもね…wかまいたち銀シャリ、ジャル→マラドにならんかなwそしたら絶対マッキーがおもしろくなるのに!9月のワラびー楽しかったなー。っていかんいかん過去は振り返らず前だけを見ないと(笑)
今日は家を出る前にぼっけぇ見てきました!
新春一芸グランプリ。千鳥の二人がそれぞれ合格・不合格の札を上げて、二人ともが合格上げたらお年玉ゲット。お年玉ゲットした人(コンビ)の中から最終的に一番良かった人を決めて、その人は自分が持ち込んだ企画を番組内で出来るという!大脇さんはやっぱり鴨志田教授でしたw今日のインディーズでもやった、ってレポ見たんだけどもしかしてダイナミックさんは昼夜問わずずっとそれでいくんかなw教授はキリンを推しますねwお年玉ゲットで持ち込み企画は「鴨志田教授と行く動物の性器見学」(笑)里村さんは得意の竹原モノマネ。めっちゃおもろかったwななまがりはいつものようなコントでwお年玉ゲットしてました。持ち込み企画は「厚着野球拳」だったかなw合格組と不合格組が半々くらいで、大悟が選んだ一番良かった人は………大脇さん!!!!!すげー!!(笑)ぼっけぇで動物の性器が見れるんですね!wどうか私が実家に帰っているときに放送されますように。なんだか年末年始にピンでアピールできるところがいっぱいあって、結果的に良かったんかな。里村さんの竹原見れんくなるのは悲しいけど。やっぱ客層がなぁ〜。今のベースの客層で竹原知っとるんどんくらいおるっちゅう話だもんな。例えが竹原なだけですけどねwさっ!そんなわけで鴨志田教授が売れるよう願って私は眠りたいと思います。ジョーズ見とったらいつの間にかこんな時間。明日から学校がんばろー。