プレイバック

いつもスターありがとうございナス!今日の南パラ(小藪軍団)が楽しみです。HDDに「川原 克己」って出てるwピンで出るときは大体「天竺鼠 川原」表記だったような気がするから、なんかおもしろい。小藪軍団で思い出したけど録画しておいた麒 麟の部屋SPを見ました。あるある竜王決定戦。まほのための川原レポ。まずOP出演者が控え室で待機してる様子。田崎(靭帯損傷中)、川原、隅田だけ別室。川原「ここは体と心に傷を負っている人がいる部屋です」。川原さんは今日遅刻してきたから心に傷を負っている(笑)1回戦はvs川島。お題は弁当。川原「義理の母が作った弁当だかふつうにおいしい」あるあるなのに大喜利する川原さんw2回目「弁当といっしょにビールを飲む人は小さい頃に両親のどちらかを亡くしてらっしゃる」もちろんボロ負けw川原「これもう僕出れないですよね?」田村「そうですね」川原「…わかりました」wふざけてんの!?って言われ笑う川原さん。小藪「川原が誰かと心を共有しようということ自体が無理やから」テロップ:天竺鼠川原あるある「他人と心を通わせない」(笑)その間もずっと笑ってる川原さん。田村「こんなん言いたないけどトチってきてこの始末やから」更に笑う川原さん。可愛いw田崎さんのファンレターあるある(プリクラほめられると「そうかなぁ〜」ってとぼける)に笑いました。プリクラ貼ると回し読みされやすいっぽいので皆さんお気をつけて(笑)ちなみに川原さんは田崎さんに旗を上げてたので、川原さんでもそういうことがあるのかもしれないですねw
今日は学校でした。しかし起きたら夜の8時でした。どんだけ。こんなことならあーるわん行けばよかったー!里村、橋本、奥田のトキワ壮軍団ー!!それに加えて極悪さんに西森さんにみょーちゃん!!!(笑)濃かったのにな〜。ま、2回戦は両日行くことにしたのでいいですけどwこれこそどんだけ。楽しみだ・ナ!清美ちゃん(@キャベ確)は2回戦は東京かなやっぱ。
明日はピン芸と餅つき!餅手渡しでもらえるらしいけど、誰からもらうとか選べるんかな?選べるなら田崎さんか西森さんがいいな☆私の好みよw
さて南パラまで暇なので今さら2008年を振り返りたいと思います。もろもろ危険なのでYだけにしますw

■1月
・特に何もw
■2月
・うめ花にニブゴを見に行く。
3年半ぶりの生ニブゴでしたが近くで見た宮地さんがじゃっかん老けてました(笑)バイキングがおもろかったな〜。りあるがゲ○イネタをしていた。
■3月
・5月にベース行く計画を立てる。
5日に見たかった大里ゼミの出番があって即決める。
■4月
・チケを取る。
初心者だからローチケの方が番号良いと知らずぴあで取ったら150番。すぐ繋がったのにこの番号ってすげーと思う。
■5月
・初めてまほとベース。
行ったら人少なすぎて吃驚する(笑)私の初ベースはMC鎌鼬、大里ゼミ、銀シャリ、極悪さん、天竺でした。このとき大里がやってたネタ、以後全く見る機会なかったな。終わった後に手売りしててまた吃驚する。そういえばこのとき出てたワラメン以外にも、ロビー?や階段のとこで色んな人(プチメンやらトラメンやら)が手売りしとったな。今はワラびー後は基本的にワラメンしかしてないよね。初めて喋ったのもこのときでした。そしてやばいと思い始める(笑)
・さなえ初ベース。
ニュースライブで大里のケンカ話を同期(ジャルプラマイ)に暴露されてたw笑わん会のジンクスも話しとったなー。僕らは大丈夫です的なこと言っとったのに、まさか本当にこうなるとはね…。
■6月
・2週間に1回行くようになる。
■7月
・1週間に1回になるw
・大里ゼミ初単独
今だから言えるけどさなえが開場時間に遅れてきて、席取りできんから先に入ることもできずで、好きな芸人の単独がどれほど大事なもんか力説したかったけどやめました(笑)今ならさなえもこの気持ちわかってくれるはずw
・ワラメン入れ替え
学天、キンデルが気になり始める。同時にバー直も。
■8月
・オールナイト
楽しかったなー。春休みはきっとやってくれるよね。このとき鴨志田教授初お披露目でしたw前野さんの逆さ猪木とかウルフさんのIQ5000の男もここが初?
・ニュースライブ2回目
自分の問題が採用されてテンパるwこの間お兄ちゃんに話したら喜んでました(笑)
・新しがり
学天好きになるw
■9月
・12日のワラびー
MC銀シャリ、大里ゼミ、学天、キンデル、マラド。おもしろかったなー。マッキーが輝いていた。
・あべちゃん
ピン芸を鍛える日で初あべちゃんを見る。あべちゃんの凄さを再確認する。
・グランドバトル
いろんな意味で落ちる。
■10月
・プチ通い
・詩吟を見に行く
どんだけ好きやねーん!
・なんでやねん
今まで見たライブの中で1番楽しかったな〜。2回目もやる的なことを言ってたけど、大脇さんは出んのかな。大脇→秋山になりそう。嫌だ(笑)なんか秋山さんだけはやめてほしいわwだからと言って濱家も瀬下も田崎も大林も瀬戸もみんな違うけど。メンバー変わるなら宮戸さんにして><
・TSK
すごかったwこのライブに出ている人たちみんなすごいと思いました。見にきている人たちもすごいと思いました。あの場にいれたことを誇りに思いますw
・大里単独
あーーーめっちゃおもしろかったのにーーーー!!!!!
・バトル
寿命縮んだ。
■11月
・学天単独
これも楽しかったなー。ヒロきゅんよりこっち優先してよかった☆(笑)
・ななまがり
ななまがる。
・学園祭
K南女子大学○ね!!(笑)←未だに根に持っとるw
・バトル
更にもろもろ落ちる。
■12月
・単独祭り
キンデルとバー直楽しかったな〜。さかDもよかった。しかしソーセージはなんか違うと思ったw
・これ以上は振り返りたくない(笑)

とこんな感じな1年でした。2009年はまったりいけたらなと思います。私の09年の目標は「極端にななまがらない」です!!
南パラ始まって30分経ちました。まほっち!軍団誕生日会の写真の一人だけわからんかった人、ミサイル マンの岩部っぽい!www