ここ2日のこと

昨日は3公演見てきました!おーぎりの途中ぐらいからもう体が限界だった(笑)ちょっとエエ椅子に座っとってよかった。最近の体力の劣化が激しすぎてやばい。肩こりがひどい。
ななまがれなかったので久しぶりにしゃしゃってしまいました。ま、そんな日もあるよね!ハ●の人のマフラーの巻き方がかわゆす(笑)荷物全おろし(笑)財布(笑)ひじきさんへの「ほんとに思ってますか?」に爆笑しました。楽しい時間でした☆その後K戸店で空腹を満たしていたらさなえが「ばかやろうホ モやろう!!」って言うからてっきり武智さんかと思ったらターボタイプの人でひじきさんとがっかりしましたwちょっとしたらs−s−j揃って出ていって、ニュースライブの話がマジでおもしろかったです。いっぱいお話しましたが、「みんな違ってみんな良い」ということでね!そのスタンス大事。
非常に楽しい1日でした。心を許しすぎてくれてさなズはとても嬉しいのでどんどんウエルカムです・ヨ!(笑)また来月、と言いたいところですがどうにもこうにも無理な気がしてきました・ヨ…嗚呼3大コンビ…。
今気づいたけどこっから先が消えてる。何故だ何故なんだ。今日は1人でマルイに買い物に行ってきたっていうことを書いていたんだけど、消えちゃいました。ま、ええか…。すっごくどうでもいいけど、マルイってOIOIって書くじゃないですか。私の地元ではマルイ=MARUIなんですよね。チューリップの。そんだけw