お湯です

あーレポートが終わらんー!!頭が回りません。昨日も今日も明日もテストなので完全に昼夜が逆転してます。というかテスト→帰ってすぐ寝る→23時くらいに起きる→レポート・勉強→テストという感じでね。明日まで続きます。でも明日で山越えるから頑張る。ワラびー学天の出番だから行こうか迷ったけどやめる!!あーるわん2連続だしね。里村奥田橋本のトキワ荘軍団が同じ日だったらその日だけにしようと思ったのに、奥田さんだけ24日だったので結局両日行くことに…。ま、清美ちゃんも見れるし楽しみです!あとパビリオンも行けるっぽいし!久しぶりのななまがりだわ〜。あと25日は美容院行くこと忘れずに。
銀シャリまさかあのネタするとは思わんかったわー!なかなかインパクト与えれたみたいです・ネ!中笑いじゃなくてよかったwてか今日ニブ ゴもピースも出とって私うはうは!ピースにいたっては賞もらっとるしwおもしろかったもんな〜。ニブ ゴも相変わらず満点で!テレビでニブ ゴやピース見るとルミ ネ行きたくなるんだよな〜。正月にお兄ちゃんに宿泊許可もらったし(笑)まほっち行こうね!能勢さんに会いに行こうね!w
プチで川原さんの誕生日祝ったみたいですね〜。29日はソムリエの誕生日なんですがその日確かワラびー出番だよね。いいなー私も祝いたいなー!(笑)でも29日行くと9日連続ベースになるのでwさすがにやめときます………いやバトルやめるべきかなwどーしよ\(^o^)/