コーンスープDE成子坂

今コーンスープを飲んでいてふと思い浮かんだ言葉↑
あとちょっとでレポートが終わる・ヨ!テストもあと1つだ・ヨ!頑張ろう自分。レポートは残り2つあるけど〆切来週末だし!
そーいやバトルのチケが確保できそうにないのでやめようかと思います。何でMCジャルやねん!最近ジャルとモンエンの出番の日の前売りが軒並み売り切れで困ります。こりゃワラびーの手売りなくなるんも時間の問題かもねー。バトルは決勝で泰山 北斗が3位以内に入ったら考えることにする。ダイナミックさんもなんとかなればいいんだけど…トライのレポ読んだら「あれはO脇さんだから受かったんだと思う」って書いてあったから(最強に苦笑い)たぶん今月はバトルまでは上がれんかなーと…上がれたらいいんだけど…。2次は組織票でどうにかなるかもだけどw決勝は芸人投票だしなあ。だいぶ難しいと思うからバトルは行かん方向で、29日のソムリエ誕に行こうと思いまっす!皆さん背中を押してくれてありがとう!!(笑)でも決め手はキンデルもバー直も出るから、っていうのがあったからなんですよね〜。ほんとワラびー行かんようになったら見れる機会限られてくるなあ。マッキー今年になってから見てないんだけど!今年になってから見てないワラメン、マッキーだけなんだけど!MCが天竺なのが惜しいけどなー天竺はネタが見たいんだよなー。でも川原さんお気に入りのキンデルが一緒だし楽しみです。あと1組誰だったっけ?と思って確認したらソーセージでしたwいやソーセージ好きだけどwたぶん私昔から人気な人とか推されてる人をあんま好きにならんというかそれだけで興味の対象外になっちゃうから、ソーセージもそれと一緒なんだろな〜…じゃあソムリエはどうなのって話だけどw
スターたくさんありがとうございます☆