肩こり

「技術ー!」と返す人とは友達になれないと思う、どうも匿名希望です。
最近ほんと肩こりがひどいです〜…。ベースで1時間半座っとるのも辛くなってきた。どうしよ!私姿勢がめっちゃ悪いんですよね。あと座っとるときずっと肩に力入れてしまう癖?があって。肩の力の抜き方がわからない。そんな状態であーるわん(5時間)を2日間見たのでもう肩がおかしい。昨日はあーるわんの後にパビリオンに行って、今日は美容院で、長時間の拘束が続いてほんっと限界。今座っているのも辛い。あ、やっとこ黒髪に戻しました。3回生の講義に出ると私すごく浮くのでwやっと馴染めるよ!今回初めて行った美容院だったけど値段も手ごろだし担当してくれた人がイケメンでいい感じの人だったからまた行こう(笑)私は美容院にこだわりがないので毎回違う美容院に行ってます。ホット ペッパーで安いとこ探して。そんなどうでもいい情報。
あーるわんはアマチュアからベテランまで色んな人見れて楽しかったですー!この人どっかで見たことあるっていう人多かったな。ワラメンから3回戦進出は宮戸、橋本、川原、西森かな?あらびき芸強し(笑)宮戸さんはほんと上手だな〜と思いました。フリップ芸上手!奥田さんはゴルフ関係のことするんかと思ったら、ハゲかけてきてる人あるあるでしたw学天は去年の秋ぐらいから髪の毛をネタにするの推してますね。清美ちゃんが見れて嬉しかったです。生へこたれへん!しみけんさんのペットショップのフリップ芸がおもしろかったです。里村さんのクソゲーもおもしろかったな〜。でも2日間通して1番おもろかったのは、私の隣に座ってた中学生ぐらいの子が武智さん(いつものリーゼント付き)が出てきたときに「あの人E L Tのいっくんに似てない?」って言ったことです。ちなみに2番目におもろかったのは、2回戦の当日になってエントリー名をソ ラシド水口→水口に変更したことです。
明日は久しぶりに鉄筋です。やっとマッキーが見れるよ!ていうかワラメンのネタをベースで見るの自体が今年初めてな気がするよ!そういや3月のスケ出ましたね。とりあえず3日のワラびー、裏おーぎり、ギャグに行ければいいかな(全部奥田関係)。てかキンデルの単独無理っぽいんだけどー!地元である就職説明会とかぶってる気がするーーーー。4日にまた実家帰って天竺単独で戻ってくるっていう感じになるかな。交通費がやばいな。でも3日のワラびーだけは行きたいんです!!
まほっちへ。とりあえず天竺単独と武智ライブ(武智、瀬戸、川原)まほの分も取っとくね!あとは岡山から帰ってきてからじっくりスケジュール見てみてな!お姉ちゃんはまほのためなら何でもします(笑)