マイルドおしゃれハット

今日はバトル行かないことにしたので、昨日の決勝終わりに岡山行って明日のワラびーまでに戻ってこようかと思っていました。どんだけ好きやねん!(笑)いや、私あっちのブログで何回も言ったことあるけど、岡山好きなんですw地元で就職できんかったら岡山でしたいと思うぐらいwだから久しぶりに行きたいなーと思ったのと、まほが試験中は付き添いのお母さんめっっっちゃ暇だろうしね。私も3年前に全く同じことしとったんだよな〜。私は4日連続だったんかな?まほはそれを超える5日連続で、ほんとしんどいと思うわー。終わった後の楽しいことだけ考えて頑張ってね…!頑張ってってあんま言いたくないんだけどなあ。大体はすでに頑張ってるんだもんね。だから手紙とか書くときも絶対書かんし。口では言ってしまうけどwまほにもここ2日電話で喋ったけど何回も「頑張れよ〜」って言ったし(笑)頑張るんだぞ☆頑張った先には川原さんが待っている!!(ぼんじゃないんかーい)
ここ2日のこと。

月曜は鉄筋に行ってきました。もう鉄筋に関しては何も言うまい。今日の鉄筋見てこれからの鉄筋に期待しちゃだめだなと思った。ま、出る人一緒でもおもろいからいいんですけどね!しかし一体誰の番組じゃい。ワラびーメンバー15組の番組じゃないんかい。でも視聴率は大事!!(笑)ゲストだけは本気でいらんけど。ゲストが喋る、映る時間を学天とキンデルとバー直にくださいw月曜の鉄筋は3組とも好きなネタばっかだったから、みんなオンエアされることを願います。ネタの後のコーナーは私の好きならへんは置物状態だったし別にオンエアされんでいいわwあーアンケート捨てずに取っておけばよかったわ。アンケート大事!!でももうしばらく鉄筋は行く気にならんwそういえばMCジャルで、OPで宮崎に行った話をしてたんですけど、銭湯に行ったっていう話から股間の話になっててそれはおもろかったですw
帰り道にイ エローパズル終わりのマイルドさんとすれ違ったけど、なんだかおしゃれでした。マイルドおしゃれハーーーーーット!!!「ハゲがモテる時代」で投げ飛ばしているハットですw
昨日はトライ決勝に行ってきました。鉄筋よりよっぽどおもろかったわ!!!(笑)感想はもうミ●シィに書いたので省略。マイルドさんの「ハゲがモテる時代」がめっちゃ好きです。もう見たの3回目ぐらいになるけど同じとこで変わらず爆笑するもんなー。ダントツ1位でバトルに仕事で出れんとかかっこよすぎる!wガスマスクはチャンスだから頑張ってほしいですね。3組とも上がれる可能性はありそう。噂の大脇さん似のダイ ヤモンド山形さん、本当に似てました。ミク●ィにも書いたけど、同じ顔で大脇さん=昭和、山形さん=平成って感じwぐいぐいもやってました。偽大脇さんも頑張ってください。って「頑張って」ってあんま言いたくないんじゃないんかーい!(笑)めっちゃ言っとるやないかーい。それでこそ私。帰ってテレビつけたらさんま御殿にさっきまで見ていた人が。稲田さんですね。バンパイアのネタおもしろかったです。
あ、先行は天竺単独、裏おーぎり、直弾丸を申し込んでたんですが、直弾丸だけしか取れませんでした。これ発売日にどれから取っていけばいいんだろ。天竺単独→裏おーぎり→武智ライブ?わからんな〜。カード決済は後々がほんと怖いから、あんま使いたくないんだよな…。うーん。電話で頑張ろうかな…。