クロ●バー●撃みたいになりませんように

ダイナミックさんがあらびきにー!(@ダイナミックブログ)わーよかったねー!!!鴨志田教授ゴリ推しした途端にあーるわん落ちたけちょっとどうしようって思ったんですが(笑)安心しました。同期の某コンビみたいに収録行ったのにお蔵入りみたいになりませんように。え、まだ放送されてないよね?w
ちょーサイドエイト落ちるとか何事ー。見てない私が言うのは間違っとるけどおかしくねー。テンション下がるわほんと…。結果は結果だから仕方ないけどなんだかなあ。見に行っとったら文句も書けたけど見に行ってないから何とも言えないねえ。うーん。モヤっと。2位が極悪さんなのはすごく嬉しいです。今度こそグランドいけますように。さかD微妙な位置だねえ。メキシコさんが落ちてしまったよ。ピン芸人がワラメンになる日はいつ来るんだろう…。ガスマスクがプチメン。ほんとマイルドさんのおかげなんだからね!(笑)