いろいろいろ

あーなんで私はこんなに時間を使う?のが下手なんだろかー。今日は後 藤組行かないことにしたのでw珍しく早く帰れたから早く風呂入って諸々して寝ようと思ったのに、風呂上がったらこんな時間だよ!これから手紙*1書かんといけんのに…!ま、4時に寝たら6時間寝れるしちょうどいいか。でも今日寝坊したので頑張ります。いや昨日終わったのが22時半だったからさ〜〜帰ったら0時半でさ〜〜それから諸々しとったら寝れたの5時前で、ね。
ということで金曜は仕事人行ってきました・ヨ!(笑)>ひじきさん。もうねーすんごいねー楽しかったんですよー!私の25期好きは少しいきすぎていると思ったwOPのVがとてもかっこよかったです。でも橋本さんはかっこよかっ…たか…な…?wポスターといい中西さんが超絶男前でした。どこの俳優!?って感じなのに出てきたらほんと普通のおっさんだよなー(笑)そこが好きなんですが。その中西さんがすーっごい楽しそうでほんと常にニコニコしてる感じで和みました。もうすぐ?30歳とは思えないぐらい可愛かったな。そしておもろかった。ってここまで前野のまの字も出てないけどwほんとめっちゃ楽しかったです。何でこんな楽しいライブに人入らんのんじゃ!ジャルモンエンが出るワラびーよりよっぽど楽しいわ!(価値観の違いです)是非2回目もやってほしいですね。そのときは中西前野推しのまほも連れていきたいですw
で今日はワラびーミックスと藤崎単独でした。後 藤組はチケット取っとったけど、なんか私行く意味あるんかなと思ってやめましたw藤崎が単独の最後のVで「この後9時15分からはユニットライブ後 藤組!」「後藤山内福井の性生活(?)が丸見え!」的なことを言っていてちょっと惹かれたけど(笑)シオマリ アッチがブログで後 藤組にD J役で出るって書いとって、なんか色々よめたわwまだレポ読んでないけど果たして私の予想している感じのライブだったんでしょうか。って後 藤組はどーでもええわ!時間無いのになんでこんな書いとるん!w
というか今はただ行ってきましたって簡単に報告するだけにしようと思ったのに、仕事人の感想も結構書いてしまったし、やっぱ一回うち始めるとダメですね。見切りをつけてまた明日更新しまーす。そういやミックスで天竺がやっとった美容室のネタ、つい最近まほと見た気がするだけど何で見たんだっけ?鉄筋?

*1:誰宛かは聞かないでくださいネッ☆