MILK

今日はバー直単独に行ってきました。バー直の単独はほんっと楽しいな!!!最初から最後まで楽しかった〜。GO!GO!ひろみあり、ピタゴラ スイッチあり、生ナベナリエあり(爆笑)の1時間25分でした。大・満・足!襟にロケット花火つけて発射させるVがめっちゃ面白かったですwあのシリーズ大好きだわ〜ピタゴラも好きだけど。二見の豚まん♪渡邊さんの擬似デートは宮地さん思い出すなあ。全く同じことを昔ニ ブゴ単独で宮地さんがやっていたのです(笑)バー直の単独レポめっちゃ残したいな…残せれんけど…wまじでDVDにしてほしいわーおもしろかったー。そうだ終わった後DNA山川さんがロビーで犬抱いててスタッフさんに怒られてました(笑)犬つれて来てもいーよ(笑)一定時間怒られた後に別のスタッフさんに事務所に来てくださいって連れられていきましたwバー直すげえ。