丸ちゃん

いつもスターありがとうございます!今日は一日中寝てました。まじで1回も目が覚めることなくここまで寝たのは初めてかもしれない。花粉症の薬の副作用ってすげーんだな!というわけで朝5時から夜11時まで爆睡でした。びっくり!!今日寝れるんかな。明日は初めて説明会に行ってきます。ここにきてやっと、やっと初めての説明会ですよwいやでも就活ってそんな早くから始めても無駄だと思うしゼミの先生も4月からで十分って言ってたし(笑)順調なすべりだしということでね。ほんで明日行く企業には全く就職希望してないのでwどんな感じなんかなーと様子だけ見てきます。たしか明日雨だし寒いよねー…スーツの上に着れるような防寒着無いんだけど大丈夫かなー…いつもの黒コートはいつの間にかボタンが1つ取れて行方不明で直せもせんし、どうしよ!
某ライブ(笑)でのBKBの話。BKBがライブス タンド@大阪で広い楽屋だったから東京の先輩には軽い挨拶程度しかしていなかった中、もう中が近寄ってきてBKBに「バイ ク川崎バ イクさんですよね?」と言われ、吃驚しながらも挨拶したところ、「名前見たときに負けたって思いました」だかって言われたらしい(笑)BKB「もう中 学生に言われても!」ほんでもう中はバイク○○(本名)バイクにしたかったとも言ってたそうです。どんだけ気に入っとるのwこの話しとるときに○○の部分(もう中の本名)をBKBが忘れてて、「お客さん誰か知りませんか?」って言ってて私「丸田 典幸」だって知ってたけど恥ずかしくて言えれませんでした(笑)だってもう中の本名知っとるとかガチじゃん!wいやガチでファンだったし今も好きだけどw今度久しぶりに手紙出してみようかな!BKBが話してましたよーって(笑)
丸ちゃんの話が出てちょっと嬉しかったので残してみました。