マーーー

ニ ブゴのオンラインすっかり忘れとって気づいたら1時すぎとったわ…あー!しまったー!最初から見とれば物々交換のやつ登録して私も投稿したのにー!!(笑)宮地さんもやはり嵐>関ジャニなんですねwやっぱりニ ブゴのトークが大好きです。おもしろすぎるわwてかまほのとこで知ったけどすのこいじりは健在なんですねwwwあートークライブ行きたいなー。また大阪でやってくれんかな…。そういや関係ないけど来月末に大阪でラフコンの単独みたいなんがあるんだよ!何で!?(笑)ちょっと行きたいと思ったw
前にまほともオンライン見たことあるんですけど、すごいひかり荘みたいな感じなんですね〜。一時期ひかり荘ハマったなあ…。丸ちゃん(もう中)との出会いはひかり荘でしたからねwまだ若手の若手の方の芸人が深夜枠だったから徹夜で勉強しながら参加しとったなあ。丸ちゃんはあの頃から丸ちゃんだったなwwwなんか色々懐かしい気持ちになったオンラインでした。またニ ブゴであるといいな!