思てたんと違うーーー!!!

連日スターありがとうございます☆嬉しいです!簡単な感想だけでまともなレポ出来なくて申し訳ないですが、これからも書けたらなと思いますのでよかったら読んでください!>千日前グループの方々
今日は2次に行ってきーたよー。

やっぱり春休み効果なのかなこれは…!3月になってから2次で当たり前のように立ち見が出ています。びっくりです。MCは学天でした。今日は子供の団体さんが。奥田雑学はパフェは何故パフェというか。奥田さんが説明する前に「分かる方います?」って聞いたら1人おって、客「パーフェクト!!」奥田「…正解です!!」せっかくの奥田雑学が(笑)
今日は25組で先週と比べたら9組も多かった。でも私が1番応援しているコンビ(無駄に伏せるw)の出番は良い感じに最後から3番目で小さくガッツポーズをしました。今月は絶対決勝いけると思ったんだよ!!だから決勝のチケ今まで買わんかったんだし!!
ト リプルエンジョイがリズムネタだけど「気にっしないない♪」じゃなくてびっくりしたー。こんな感じのもできるんだなあ。上手いと思いました。ダイヤモンドはベースでは漫才せんのかな…漫才も普通におもしろいのにな…紙芝居は鉄板ですね。おもしろい。ガスマスクおもろかったけどお客さんついていけてなかったよな(笑)歩のかたっぽがどうしても好きになれんwミ ルクボーイで涙が出るほど笑った。たぶん私の中で今好きな感じのネタ2、3位(笑)を争うコンビですwがーでん結構久しぶりに見たけどおもしろくなっとった!!バ ンパイアはもう稲田さんが反則だからなwハイドロポンプが珍しくウケてなかったなあ…。ボンヤサ(笑)くだらんwボ ンクラーズのネタもうちょい長く見たいわー。パビリオンで見たけど。見取り図めっちゃおもしろかった。セキハ ンチャーハンもおもしろかったです。ななまがりは上野絶望園でオチが加勢大周から小室哲哉(こんな字だっけ?)になっとったw女子マラソン選手と海女さんがおもしろすぎるwwwタナイケは私いっつも前半ハマらんのに、後半からがっとおもしろくなるんだよなー。ミ ヤネ屋ネタ笑いました。
ミ ルクボーイ、ボ ンクラーズ、見取り図、ななまがりはすぐ決まって、最後の1組でダイヤモンドとセキチャで迷ってセキチャに○しました。結果↓(公式から引用)

3/21 tryワラb【12】2次予選 合格者
1位 た いよう
2位 ダ イヤモンド
3位 バ ンパイア
4位 ガ →デん
5位 ト リプルエンジョイ

6位 ボ ンクラーズ
6位 見 取り図
8位 な なまがり

上位5組が月末tryワラb決勝への出場権を獲得!!!
6位以下はオーディションtryメンバーへ降格です。




…え?(笑)


いやいやいやいや!!まじでびっくりした!!まさか自分が○した組が1つも5位以内に入ってないとか。これまで結構2次行ってきたけど、自分が○したコンビ8割ぐらいの確率で5位以内に入ってたのに、こんなの初めて!wさなえと顔見合わせて「思てたんと違うーーー!!!」ですよwおおおお納得いかないいいいいい。まあ人それぞれですからね…仕方が無い…ことあるかい!!(笑)いや、初めてベースに来る人にウケるネタは必要ですからね。うんうん。…はあ。今月絶対行けると思ったのに。あのネタがあのネタに負けるなんて。悔しい。悔しくて涙が出ちゃう(…)今日は本当に本当に悔しかったです。自分でもびっくりするぐらい。また来月頑張ってほしいです。あ゙ぁーーーーこの悔しさ当分引きずるわwでもアピールタイムでアピールできたしそれは良かったです。あの人数の中で当ててくれた奥田さんに感謝。おむつが肌に合わない(笑)