ひさぷ〜

わーまほが引っ越してきてから更新全然してない!(笑)部屋狭くて私がパソコンをするときは必然的に後ろにまほがいて、なんか更新し辛かったんですw今も後ろにいるけど携帯でブログ更新しとるみたいなので、私も久しぶりにしようかなーと。ではここ何日かをー…ぷればっ!(@マッキー)

月曜はひじきさんが誘ってくださいまして炎上してきました!2年ぶりのカンテーレ。言われて気づいたけど、ほんとまさかあの時は2年後にこういう形でスマイル見るとは思ってもなかったよねwなかなか長丁場でケツが痛かったけどw全組見れたし楽しかったですー。銀 シャリのコンビ仲ってやっぱりビジネス的なものなんかなと思いました(笑)終わった後はひっさびさにトリキ!帰りにまほとダイエーでうろうろする。私の財布の中身が5円になる(笑)
火曜はバイトの面接行ってきた。まだオープン前で店の外観もくそもなくて、どこかなってうろうろしとったら男の人が車で現れて「お店がまだ出来てないので車の中でもいいですか?」ってw車の中で面接したん初めてだわw前期の授業の予定が全くわからないということを言ったら落ちました。ま、仕方ないわな!また30日に時間割もらってから違うとこ探します。
水曜は初めて就職試験の面接に行ってきた。特に志望してない会社だったから何も練習していかんかったのと、グループ面接で私が端にいたためどの質問にも1番最初に答えないけんかったのとで、無駄に緊張しました。絶対落ちたけど爪あとは残せれたと思うので良しとしますw終わった後同じグループだった子とご飯食べてオンストちょっと見て帰りました。本当はその後バトル行く予定だったけど、今月の面子は特に興味なかったんでwパス。そしたら極悪さんがトライに落ちるという…やーだー。しかも先月1位のウーマンまで落ちとるし!何があるかわからんなあ。グランドはぜひぜひサ イドエイトに頑張ってほしいです。透明人間のネタすればいいのにw私が2008年1番笑ったネタ(笑)でもいつかのバトルでやって8位とかだったんだよなー。納得いかねえぜ!グランドどうなるか楽しみです。でも怖いです。和牛とサ イドエイトはいける気がする。でもそうなると2組落ちるわけで…オーコワッ!とか言っとる場合じゃない。
今日はラ ブポポ行ってきた。ワラびーもチケ取っとったけど最近お金なさすぎて譲った(笑)ラ ブポポおもしろかったー!!今日は珍しく福徳さんがよく喋っとった!直くんはほっぺ広げてチューするタイプ、秀ちゃんはほっぺ寄せてチューするタイプwやっぱ私は楽しそうな橋本さんが好きだと思いました☆来月もチケは取ってあるので、その日の2次のメンツ次第で行くか決めますw
風邪ひいたっぽくて今日だるすぎたので明日は1日家にいます。ほんとは金 の卵行きたかったけどー!!月に1度のどんぴしゃ顔が…!(笑)来月は行けるといいなー。てか前日になってもA列の真ん中ブロックが買えるとか悲しすぎるw明後日は一応グランドの当日抽選に参加してみようかなーと思います。一応。明々後日は武智ライブ!だけど先輩のチョイスがなんかもう1つ前の時代のパ リーグでいいですねwまさか月に2度しもばやしさんを見るとは。前回評判が良かったっぽいから楽しみです☆ほんで月曜は厚年かと思いきやまさかのキタイ花ん!発表されたとき絶対行くって言っとったのに何故こんなことに…。
ではおやすみなさいとうしんし。