なんかもう

呆然としましたよね…その後嫌だー嫌だーってなって。私とまほがどれだけ24日のワラびー楽しみにしていたことか…!!!うわーん仕方ないことだけど嫌だよー!!まだMCやってないのに!!あと1週間だったのに!!はぁ。嫌だ。嫌だ。大里が落ちたときは本当にべっこりと凹んでどうしようもなかったけど、今回はもうとにかく「嫌だ」という感想しかありませんです。サイドエイトもダメだったかー。透明人間のネタだったらしいのにー。あれめっちゃおもろいのにな。あの空気じゃハマりにくかったんかな…。和牛はすごいな。かりかりもすごい。そして藤崎1位嬉しかっただろうなー!って帰ってからまほと1位発表されたときの藤崎の様子想像してウフフアハハしました。よかったねー!学天またギリだけど残れればいいんですよ。バー直もよかった。マラドはネタ選択ミスったんかな?しかし手抜いとる感のあるあのコンビが残ってキンデル落ちるのが納得いかんね…。「日ごろの頑張り具合」の点数も加えればいいのにね。そんなことばっかり考えてしまう私の最悪な脳みそ。なみいろにしても炎上にしてもBGOにしても、「マッキー…!」って思うこと続きだったのに最後にこれって悲しすぎる。絶対3ヶ月後にさかDと一緒に戻ってきてくれると信じてます。しかしキンデルとはだ か電球が一緒の舞台っていうのはちょっとテンション上がるし見たいな。来月のバトル行こうかな。