ダイナミック!!

やっとあらびきOAされた!やっぱりトップバッター!鴨 志田教授久しぶりに見たな〜。ケ ーシー高峰wほんでDVD発売イベの映像がおもしろすぎた。観衆の顔(笑)あとジャイケルもおもしろかったー。きんぱちの生徒の席の場所とかめっちゃわかってまほと爆笑したw説教もおもろかった。
週末はちょっと所用で家を離れます。アースのフェアが始まるのにー!!最近アースのショップブログを見てあれも欲しいこれも欲しいって思うのが日課になってます。ああお金があったらな…!てかいい加減バイト始めんとねwもうちょっと前のバイト続けとけばよかったな。春になって楽な現場増えたし。今になって後悔。なんか何に対しても臆病になっています。美容院の電話かけるのにも緊張?しとるとかどうしちゃったんだろ…。