きんぽこ

さっきまでまほと録画しておいたク レヨンしんちゃんの映画を見ていたのですがとてもおもしろかったです。この間見たコナンもおもしろかったし、今、アニメ映画が熱い!
金曜はトライ見てそのまま地元に帰りました。で、土曜に就職試験でした。初めてグ ループディスカッションというものをしました。私にはとても不向きだと思っていましたが、やっぱり難しかったです/(^o^)\…1時間くらいで終わったのでそのまま両親と香川にうどん食べ行こうかーってことで出発したけど途中で時間もないしやっぱやめようかーってなって(笑)倉敷のイ オンモールに行きました!アースのフェアで倉敷イオンの店舗が全品20%オフ対象店だったからラッキーでした☆無事カタログももらえたし狙っとったボーダーのワンピも買えたし他にももろもろ買えたし大満足!ちょっとうろうろしていつものピザ屋さんでピザ食べて帰りました。ちゃんちゃん。日曜は朝から免許の更新に行ってきたよ…初回は2時間も講習受けんといけんのね…ひたすら眠かったけど片山うきょーが出とるビデオは棒読み具合とかなかなかおもろかった。終わってからいつものラーメン屋でラーメンと餃子食べて帰った。実家帰ってから全部外食ってどういうこと(笑)で4時くらいにバス乗ってなんばで降りておーぎり終わりのまほと合流して京都に戻ってきましたとさ!いっぱいすることあって無駄に疲れたけどやっぱ実家はええのう。
6月の先行はまたかしまし狼だけ取れました(笑)ク レイジーナイトとグランドははずれた。てか携帯会員も先行できるようになったんだったねそういえば…プレミアムの意味ねえ。年会費払っとるこっちの身にもなってみやがれってんだよね。そこ抗議しても何の問題もないよね。ほんとに儲けのことだけ考えるあたりどこの事務所も一緒だね。当たり前だけどw
明日は世間は休日だけど私は普通に学校です!頑張ります!