おれ、うーやん、しまちゅーときたらせーの、おかっちょ!!

今日から5月ですね!それとともに今日からG Wです!1日目はチケ取りしてから夜まで寝てましたけど。本当はアースのフェアに行くつもりだったけど、眠すぎてやめた。ま、明日行けばいいし!デジカメケース!6月チケは行きたいやつは全部取れたー。グランドとク レイジーナイト取れたので満足です。グランド怖いけどあのドキドキ感とわくわく感は癖になる。他は今のとこ裏おーぎりとバー直単独とワラびーを2回ほど見に行く予定です。あとゲームワールド迷い中。
先ほど炎上を見終わったのですが、おもしろかった!先週のもおもしろかったし初回もおもしろかったし、やっぱり見に行った回がハズレだったんかしらw生で1回見とるけおもしろくなかったんかもしれんね。でもまほと話しとってもやっぱり2回目はあんまりおもしろくなかったという結論が(笑)
今日のは前野さん大活躍でしたネ!堺市の一気飲み大王w泉 北ニ ュータウンのぷっちんぷりんキングww岸 和田のはっさく大入道www大阪プ ロレスのくいしんぼう仮面wwww言葉のチョイスがもうザ・前野ですーごいおもしろかった。明日のク ロスバー劇場が一段と楽しみになりました。今回はみんな写っとったし企画もおもしろかったし良かったわ〜。人によってはちょっとしか写らんけどwまぁそれは仕方ないか。そんな中ちょっとしか写らんでも、坂本「僕みたいな知名度のないガリガリがブ ラジャーをつけてて金曜の夜1時くらいにTVで見てる人が見て笑う想像がつかん」っていう名言を残す人もいますからね(笑)これ今日一番笑ったw学天も2人とも決勝ラウンド進んだし、ネタも天竺と学天でしかも好きなアメリカ人のネタだったから、ほんと今日の炎上はとてもよかったです!来週は予告を見る限りまた「…」な予感がプンプンしますが(笑)