ペ レ

うわもうこんな時間…明日もあるのに早く寝んと…!今日はク ロスバー劇場に行ってきました。出演者減っちゃった分それぞれががっつり見所ある感じでそれはそれで逆にラッキーやわ!でした(笑)そういや途中渡邊さんが死んだとき(またかw)気づいたけどソーセも前回は出とったね〜。また山名さん出てくるんじゃ、と思ったらそういえば今日ソーセおらんがなみたいなwそれまで気づかんかったんかい!そんなことはどうでもよく、いやーおもしろかったです。まさかこんなところでtry見れるとはですよw始まり方も進め方も合格音も不合格音も全部普段のtry1次と一緒(笑)もうこのくだりだけで爆笑でした。前野さんの考えることはすごいわ。中説は今回は警官(橋本四条)じゃなく奥田カオルココンビでした。毎回中説では暴露が飛び出すんですが今回もものすごい暴露の数々www被害にあった人→橋本宮戸四条松尾近藤奥田カオルコ。1時間10分だったけど大満足でした!あ、終わった後全員出てきて告知したんですけど、その中で山川さんが手あげたからてっきりtryの告知するんかと思ったら、「15日にワ ッハでア ドリビトゥムっていうライブがあるのでよかったら来てください」(笑)まさかのアドリビ告知!!!爆笑!!!「山 崎仕事人さんが主催の」(笑)出たやましごさん!!!爆笑!!!最近のやましごフューチャーは一体w(1回目:炎上)山川さんの告知にまほと大爆笑でした。タナイケは普通にtryの告知してましたw
終わった後はアース行って1時間くらい迷って迷ってまたボーダー買ってしまった。でもボーダーの半そでのニットカーデも欲しい!新作出すぎ!全部欲しい!もう最近ほんとアースだらけです。他の店全然行ってないわ〜。で無事デジカメケースも貰えて五 右衛門でパスタ食べました。間違いない。でプ リクラも撮って今日も今日とて某所へ繰り出すのでした。明日も明後日も明々後日もだぜ!その次の日も行こうか迷ってるぜ!どうしよ。
明日はシャッフルのネタ見てきます。スマイルがワラメンになってから鉄筋以外でベースで見るの初めてなことに最近気づきました。いや偏りと興味の無さ(笑)