ザ コ

あら気づいたらまた日があいちゃったわ…。最近パソコンつける時間が大幅に減りましてね。疲れてすぐ寝ちゃうんですよね。気づくと朝っていうパターンが日常になりつつあります。やばい。今日もみくしーの方で書いたし寝ようかと思ったけどどうしても書きたいことがあって!レ ッドシアターなんですけども!その中のホワイトシアターなんですけども!まさかのキャベ確!!!(笑)まほと見とって噴いたわwキャベツさんがザコになってから初めてネタ見たけどくっだらねー!!(爆笑)さすが私が好きになった芸人なだけありますねwめっちゃ私が好きなタイプのネタで自分で自分が可笑しかったですwそうかジャルと同期になるんか〜。ほえ〜。ウ ッチャンが結構笑ってくれていたのでお目にかかるといいな、と思います(笑)しかしキャベツさんは何故ザコになったの…めっちゃ普通のあんちゃんだったのに…!wあとゆ ったり感も出とって懐かしいなーと思いました。ひ かり荘思い出すわwそれからギャガーも出とったねー!!ソーセの次が山 田ひろあきとは。