うぃっす〜

昨日はまほとU S Jに行ってきました!すっかすかで乗り放題でめっちゃ楽しかったです!(笑)そして今日ついに私の学校も休校になりました!1限珍しく時間どおりに行けたと思ったら看板が立ててありましたわ…。ちゃんと起きれたときに限ってこうだもんね!ほんで楽しみにしとった某大学のタンエの仏様もなくなりましたYO!トータルとハイウォーっていうワイワイワイ担にはテンション上がるメンバーだったのに…。ショックです。インフルのばか!土日暇になったな。
まぁそれは置いといて今日は待ちに待ったニ ブゴトークですよー!ごっっっつい楽しみ!!∞ホー ルのベンチみたいなんの尻の痛さ尋常じゃないけど、前で見たいから座布団持参で行こうかなと思います(笑)久しぶりに始まる前にドキドキするw