開かない

色々書きたいことはあるんですけど7月のスケジュール見てぽかーんですよね。プチメンの出番増えたのは純粋に嬉しいけど、ちょっと違うんじゃないかな…。これじゃワラメン、プチメンって分けとる意味無いよな。ワラメンだけのライブが無いっていうのもだけど、単独もトークライブも出来るのね。これグランドで争う意味あるん?落ちても出番いっぱいあるし、緊張も無くなるような気がせんでもない…。なんだかな〜。いや嬉しいんだけど!プチにおるのがもったいないコンビいっぱいおるし。単独も見たいし。だけどなんだかな〜…。それならみんなワラメンでいい気がするんだよなー。分ける意味ねえー。なんかもやっと。でも行きたいやつ書き出してみたら全部プチメンの単独系だった件(笑)いや嬉しいんだけど!w
洋ちゃんはやっぱりな なまがり好きだったんだね☆芸人ウケは本当に良いなw
■追記
ちょ花岡さんのブログのオチwwwさかDは2人とも好きなんだね☆