なるほろひれはれ

新体制!!謎が解けてもやもやも取れました。単独とかできるのはワラメンだけっていうのには変わりないってことだよね!そして7月のワラびーの組み合わせが個人的にどれも微妙すぎるのは変わりないってことだよね…(笑)明日のバトルでプチから降格したコンビがおったらそれはどうなるんかな?新体制今からすごいわくわくです。一応バトルのチケは毎月確保するようにしとるけど、6月のほんと取っといてよかったー。だってトライから一気に5組もプチに上がるわけでしょ!!誰が上がるか楽しみ!!バトルもわくわくだし、その後にはグランドもあるし、6月末が非常に待ち遠しいです。好きなコンビが落ちるのは辛いけど、一度それを経験したらもう何も怖くないwなるようになるだね。てか明日絶対河井さんプチに上がると思うんだけど、そうなるとまた色々楽しみが増えるわ〜。河 井山名!!
今日は2次選考に行ってきました。うーん最終選考には行けなさそうだな…。私がどうとかじゃなくて採用条件が難しすぎる。はー。さっきお風呂入りながらプールで思いっきり泳ぎたいなとふと思ったり、最近白髪が増えそうなことばっかりだわ!昨日も楽しかったはずなのに家帰ってからのため息の数がえげつなかった。性格の問題だな〜もっと気楽に生きたいな。てか未だにバイト応募してないのどうにかせんとだなw旅館で短期でやろうと思っとったのにインフルでそれどころじゃなさそうだったんですよねー。もう募集もしてないだろうし、また新しいとこ探さんとね…。はー。幸せが逃げていくわ…!