ため息の嵐

こないだの選考やっぱりダメで、全戦全敗で、とうとうこれから受けるところも無くなってもうた。私が自らここで働きたいって思ったところはこれで全部ダメになって、もう夢も希望も何も無いよね…。それに加えてキンデルは落ちるしサイドエイトもまた落ちたし、今日は凹むことばっかりだな。また実家に帰りたい病が発症しそうだ・ヨ!みんなもう決まりだしとる頃だよなー。ゼミに行くのが怖いよう…。でも凹んだらそこで終了ですよね。凹みながらも頑張ろう。でもしばらく引きずります(笑)
河井ゆずるはやっぱりマーキーやったんかな?あれ面白いもんなあ。初めてのバトルで1位ってすごいな!!来月楽しみだな☆ドレッドも見 取り図も全然グランドにいける可能性あるんだよね〜。キンデルもサイドエイトもまだ来月があるからぜひぜひ返り咲いてほしいです。間違っても解散なぞしないように…。来月の決勝は20組中8組なんだよね。ダイナミックさんが決勝いきますように!!
スターありがとうございます☆