タコ

おこんばんは!また久しぶりになっちゃった…最近パソコンつける時間が深夜2時とかなんで、それから日記更新するのがどうもめんどうがくさくて…。書いたり消したりの繰り返しです〜。でも溜まっていた感想は書きたい、な。明日休みだし!バイトもさっさと決めよう!もうすぐ夏の徴収が来るはずだから!!あ、ちなみに滝様コンは普通に取れてました☆もうすぐ期限切れるのに寛大なコ ン事務様ありがとうございますー!そういえば実はUmeコンも誘ってくれたお友達がいたのですが…金欠により泣く泣く諦めました…。まじでバイトせんと自由に使えるお金が無いですね!でもお洋服は買ってしまいます。だってアースがどんぴしゃすぎるんだものー。先週末のフェアもがっつり参加してノベルティ貰ってきました。ずっと欲しかったサロペット買えて満足!再来週にプレセールがあるみたいなのでまた買ってしまいそうだわ…いかん…。
今日は学校から帰ってから宿題くんの時間までずーーっとM-ON見てました。今まで活用したことがなかったレ○ネットだけど、最近は結構よく利用してます。今日はJポップのトップ100やっとって、つけたらちょうどSHIGOTONINでした(笑)ほんでお試しか見とったらトシさんの企画でちょこっと宮地さんが出てました。出るの知らんかった!一緒に馬場ちゃんもおって、まほと「昔好きだった人が一緒に出とるのなんかおもしろいよな」って話してました。まほは私がニ ブゴ好きだった時代に馬場ちゃんが好きだったので。ちなみにその頃のプ リクラをこの間実家に帰ったとき見とったら、2人の上に「b ase」って書いてあって、私のとこには「中 山功太」、まほのとこには「哲夫」って落書きしてあったw時代ですね〜。昔のプ リクラ見るのだいぶおもろかった。
どうでもいい話を長々と書いてしまいました。私もハイクやりたい!