はいくはじめました

影響受けて私もはいく始めちゃいました!昨日も書いたけどこの頃ブログ書くほどでもないことが多いので。ていうか今日たまっとるベースの感想書きたかったのに1日寝てしまったよ…。そして最近はまたバ ンブラに飽きて、ひたすらナンプレをしています(笑)実家におる頃にお父さんがやっとったやつを少しやらせてもらっとって、大学でこっち来るとき全然やってないやつを冊子ごともらったんですよね。それをこの間掃除しとるときに見つけて久しぶりにやったらハマって止まらんくなった。もうすぐ冊子全部(227問)やりきってしまいます。趣味がゲームとパソコンとナンプレな女子大生って…ひくわー…(笑)そりゃ=年齢にもなりますよね!もっとアクティブにならんと!!恋がしたいです。昨日まほとアルバム見とって恋というものを懐かしく感じてしまってやばいと思った・ヨ!素敵な出会いがありますように☆☆☆
ふくスクがなかなかおもしろいよ!オレサンの子がすごいよ!ハマくんのポジがすごいよ!ヒ カリゴケのいっせーさんがナベさんを男前にしたような感じにしか見えないよ!でもあの顔結構好きだよ!天然(アホ)で可愛いし!そういうところもナベさんに似ているかもしれない。