ぬおおおおおお

私を梅田に連れてって。何があったん。ここにきてザキさんと一緒にちょっとだけプッシュされとるの何があったん。嬉しすぎるけど止まらない想い見たすぎる。誘うも踊るらしいし、何なん!?ナンなん!?ナンやなくて何なん!?断った私のばかばか!でもお金が無いことには変わりない!(笑)で、滝様コン@城ホにバドボがつくっていう情報は本当ですか?淳太くーん!どんぴしゃ淳太くーん!ひゃっほーい!
やっぱ行かなくても聞くだけでテンション上がるね〜。まあ今回はあすくんに色々あったけだけど。しかし天賢のレポは探したらいっぱい出てくるのにあすくんに関しては全くわからないんですけどwビジュアルはどんな感じなんかな?はー次見れるのいつだろー…。