色々ありますよね

やっぱり日記は書いていこうと思いました。6月何回かベース行ったのに全然感想書けてないのがもったいないなーと思いました。でも今更書く気にもなれんけどー!だから7月はもっと前みたいにパソコンをつけようと思います。まる!
さていきなりですけど明日はグランドですねー。全然実感わかんかったけど、バトルの結果見てちょっと楽しみになってきた!バトルなー。何でキンデルそのネタしたんかなあ…ってたぶん言われ尽くしとるだろうけど。おもしろいんだけど「見飽きた」っていう言葉、すごい辛いよね…。笑いの世界の「飽きる」という概念はすごく重たいものだと最近ひしひしと感じるようになりました。また、1ヶ月長いね。プラマイも落ちたかあ。これで初期ワラメンから4組目ですね。1年経って色々変わったな。良いようにも悪いようにも。1番変わったのは自分だけど(笑)うーん。ワラメンが増えて、ワラびー関係にプチメンも出るようになったわけだけど、やっぱりどうしても好きなコンビとそうでもないコンビっていうのがあるわけで、このメンツ良い!ってガチっとハマる公演が全くなくなったな。7月は1つか2つあったけど、8月1つも無い…。あんだけワラびーいっぱいやっとって1つも無いんだよー!定期的に行きたいとは思うけど、行ったら面白いし楽しめると思うんだけど、値段が邪魔するし8月は行かんかなー…。でもモンエンが名前覚えてなかったドレッドや見取り図が一緒のワラびーに出とる感じはちょっと見てみたい。どうしようかなー。とりあえず銀直と必笑メンバーのと大脇さんが出るトークと学天のトークは行きたい。あとバー直のトークとウルフさんと中西さんのやつも行きたいけど、お盆だけ無理かなあ。その日ニ ブゴのトークもあるしね…!そう、あとN G Kの8月の大見本市にもう中とニ ブゴの名前があるんですよね!!私のための大見本市かと!!値段もお手ごろだしそこは行こうと思います。ほんとはT K Fのやつも大脇さん出るし絶対楽しいだろうけ行きたいけど、値段が高いのでやめました(笑)
長々と書いたけど結局何が言いたかったかっていうと、極悪さんとサイドエイトに返り咲いてほしいなっていうことです。(いや初期メンバーあと1組おるよー!w)それから河井さんもシャングリラもいってほしいなー。初ピン芸人、初女芸人。どっちも現ワラメンとの絡みが見たい。明日が楽しみです。MCは誰だろー。ジャンクション、ジャンクション、功太、千 鳥、ときたらやっぱり笑 い飯なんだろか。ヘッドライトソラシドミサイルマンあたりでもそれはそれで面白いけど(笑)